スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

もうすぐ母に♪

もうすぐご出産のY様☆
仲良しのお友達のT様☆
 
一年ってあっという間ですねぇ
 
何度も何度もお会いしているのに
ご結婚されてることもしらずに
ご主人をお付き合いしている彼だと思い込み
『Y様のことを宜しくお願いしますね』
なんて言ってたりして
なんておせっかいおばさん
今思うと本当にお恥ずかしい…
 
でもでもとっても優しい素敵なご主人で私達も安心です
(本当に身内の気分です)シェフも姪っ子を嫁に出す気分だと言っておりました
お子さんが大きくなったら『お父さんとお母さんはあの席で食事をしながらとっても幸せそうにあなたの名前を一生懸命考えていましたよ』って伝えたい!!
 
おなかの中の赤ちゃ~ん
お母さん今すっごく幸せそうだよ!
あなたに会えるのを楽しみに待っているから
あんまり痛い思いさせないでね♪
 
無事元気な赤ちゃんをご出産されることを
心よりお祈りしています
 
落ち着いたらまた御来店くださいね~
私たちも3人家族になったY様に会えることを楽しみに楽しみに待っています
 
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

本当に載ってる~恥ずかしいっっっ(笑)

でもでも、温かいコメントありがとうございます。まだまだ名前は決まりそうにありませんが、毎日元気に動き回っております。出産前にもう一度必ず行きます!!

料理の写真を見ていたらすぐにでも行きたくなりました♪シェフの料理を頂いて、力をつけとかなきゃ☆またすぐにでも、顔出しますね。
2010/05/06 (Thu) 20:39 | Y #79D/WHSg | URL | 編集

No title

Y様



コメントありがとうございます!!

嬉しい!



かわいいから恥ずかしくないです☆

また会えるかと思うと

更に嬉しい!

でも絶対に無理しないでくださいね



お天気ころころ変わってますがきっと赤ちゃんが生まれる日は晴天だと私思いますよ♪



Y様晴れ女オーラが感じられますもん

2010/05/06 (Thu) 22:43 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

