スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

かわいい☆かわいい☆杏樹ちゃん☆
 
お母さんのお腹の中にいるときからの常連さん
 
最近はますます女の子らしくなりましたねー♪
あどけない笑顔と時折見せるちょっとおしゃまな(表現が古い!?)表情がたまらなくかわいい☆
 
店内でも大人と変わらず
いやいや
大人以上にしっかりとマナーを持ってお食事されてていつも関心させられます
 
日本の子供の数が29年連続で減っているようですね
みなさん頑張らないと!
 
もう一人!!
杏樹ママパパも!!
 
今日は【子供の日】子供たちの健やかな成長を願いましょう♪
 
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

5月5日は父の誕生日と私たちの結婚1周年ということでお邪魔させてもらいました。

地鶏のパッパルデッレとてもおいしかったです!増量してもらって良かった



今度はディナーでお邪魔させてもらいたいと思います。ワインも!



2010/05/06 (Thu) 00:33 | ひろ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ひろ様



コメントありがとうございます!

皆様が楽しくお食事をされていらっしゃって

私達まで幸せになりました♪

お祝いの日でのご利用だったのですね

遅くなりましたが

お父さまお誕生日おめでとうございます

ひろ様と奥様も記念日おめでとうございます



地鶏スモークを気に入っていただけた様でしたらおそらく私共と食べ物の好みが似ているのではないかと嬉しくなります!次回御来店頂ける日を心待ちにしております♪



2010/05/06 (Thu) 22:34 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

