スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

五月晴れ♪

dc93d901.jpg
dbc96c6b.jpg
土曜日はランチもディナーも予約のお客様で御陰様で満席なり!
たっぷり睡眠をとって頑張らないとっ♪
 
……と寝付いたのがいつもより少し早めの午前0時頃
すでに子供たちは就寝
 
早朝4時 次男 元気に起床
なんとか寝かそうと試みるも敢え無く失敗
 
思い切って二人で朝風呂
 
疲れて寝るかな?と思いきや
 
『マンマチョーダイ』と来たもんだ(泣)
 
朝食の音と匂いに誘われていつも最後まで寝ている
長男まで起き出した
 
この時まだ 5時半
 
珍しくシャキシャキと身支度を済ませた子供達は
はしゃぎ出す走り出す
 
再び寝る気配もなく
賑やかになってきたので
天気も良いしお外でも行こうと言うことになり
車で出発!
 
 
走ること1分
 
 
次男  入眠
なんだよー
 
3分  長男もうとうと
嘘でしょー
 
『公園ついたよー♪』
 
誰もおりず(泣)
この~(怒)
無理やり起こしました☆
 
遊び開始ー
すごいよ!誰もいない!
公園丸ごと貸切だぁ~♪
 
だってまだ6時(T^T)
 
約1時間後
 
母疲れ果てる
もう駄目
公園終了~
 
7時半に保育園へ到着
店へ
掃除頑張る!
 
只今 小休憩中です
今日は長い一日になりそうです!
頑張るぞっ!お~!!

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

久々の投稿です^^

早朝からお疲れ様~~(笑)

久し振りにお天気もいいし清々しいね~♪

寝不足じゃなければ尚良いのですが・・・



そう言えばお兄ちゃんが小さい時も余り寝なかった記憶があります。

兄弟揃ってタフですね(*≧m≦)ププッ!
2010/05/15 (Sat) 13:51 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



☆☆コメントありがとい☆☆

本当に昨日はしんどかったよー

営業中はなんとかなったんだけど

店をしめた後

気が抜けたのかどっと疲れて

目が開かない



子供達はお昼寝で微調整できるから大丈夫みたい

一度寝たらほとんど起きないんだけど

それまでがね(笑)強いの

はるまま

こっちにくることあったらよっていって!

平日なら13時半すぎたらもうそんなに混んでないし

ランチもかねてなら私ひなちゃんおんぶしてるし♪

暇みてきてきてー会いたいよぅおぅ

2010/05/16 (Sun) 09:45 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

