スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

オステリア ジァ ソット ラルコ

 
先日
私の個人的趣味
『シェフのイタリア滞在中の荷物漁り』
をしていると……
 
思わぬ戦利品をゲット!!
最後に滞在していた所が
プーリア州のカロヴィーニョにある一つ星レストラン
【オステリア ジァ ソット ラルコ】なのですが
 当時の(今から8年くらい前?)お店のメニューを発見しました
 
シェフは懐かしそ~に
その当時の話を長々と長々と長々と長々と長々と………
 
話してくれたのですが
その話は置いてといて(笑)
ソット ラルコさんのホームページとかないかなぁと検索してみると
 
 
あったぁ!!
 
 
話には聞いていたけれど
シェフの言葉通り
 
とっても美人な女性シェフマリアと
ちょいワルなトーシオが
寄り添って微笑んでいる!
お店の雰囲気はとってもエレガント
うちとは大違い(汗)
 
いやーなんだか
『うちの主人が大変お世話になりまして』という気持ちで
会ったこともないのに親近感がわいてしまいました
 
どこの馬の骨ともわからない
ジャポーネの若者を受け入れてくださり
色々と教えてくださり
本当に良くしてもらって
貴重な貴重な体験をありがとうございました
シェフはカロヴィーニョに滞在中に
イタリアに来て初めて
『帰りたくないなぁ』とおもったそうです
 
生きているうちに(笑)
また
イタリアに行けたら
必ずお礼をしに行きたいと思っています
 
それにしても
素敵なレストラン♪

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

