スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Sii sempre felice!

d8b2311f.jpg
本日ディナータイムに
この度ご結婚されて八戸へ嫁がれる
かわいいかわいい花嫁さんがいらっしゃいました♪
もうすぐ北海道を発たれるので
今日はお友達との貴重な女子会☆☆
みなさん楽しそう!!
年齢オーバーしてるけど
加わりたい!!
気候も環境も人間関係も
変わると初めは大変なことも多いかと思いますが
愛する旦那様とご家族
と仲良く末永くお幸せに♪
そしてこれからまた
たくさんの人との出会いを大切に、楽しみですね
素敵な笑顔をお持ちなのできっとすぐに誰とでも仲良くなれますね
何かあったら
北海道の大地の様に
大きな心のお友達が
きっと支えてくれますよ♪
お腹がすいたら
フィノッキオのブログを見てくださいね
頑張って更新しますから!
大事なお集まりにご利用頂きまして
ありがとうございました
また
お待ちしております


スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

昨日は美味しい料理と素敵なお店の雰囲気に感激しました。とっても楽しい思い出が最後に出来嬉しい気持ちでいっぱいです。



 姉が子どもを連れて食べに行きたいなと言っていますので、北海道へ帰ってきたときにはみんなでまたお店へ食べに行って、幸せな気分になりたいと思います。



 素敵な時間をありがとうございました。
2010/05/20 (Thu) 14:50 | 八戸の嫁 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

八戸の嫁様♪



コメントありがとうございます

ナイスなお名前で(笑)



是非是非またいらしてくださいね

うちの店がなくなる前に(笑)



本当に幸せオーラが噴出されててキラキラされてて



お客様にお会いした

次の日から

お肌の乾燥が和らぎました

なんだかお裾分け頂いたみたいです☆

ごちそうさまでした♪



色々準備などで

大変かと思いますが

残り少ない北海道ライフ満喫してくださいね



2010/05/21 (Fri) 09:10 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

美味しい料理とあたたかい雰囲気のお店の中であっという間の楽しい時間が過ごせました。



幸せいっぱいの友達は本当にキラキラしてて素敵でした☆



こちらまで幸せもらっちゃいました。笑



また元気いっぱいな友達と美味しい料理を食べに行きますね。
2010/05/21 (Fri) 14:33 | まち #79D/WHSg | URL | 編集

No title

まち様



コメントありがとうございます

元気な友達とは

『あすかちゃん』ですね

最近はお電話頂くと

お名前を聞く前に

あすかちゃんだとわかります



皆様お若いのに

控えめでかわいくて

良い子ですよね

そして

友達思い……



八戸の嫁様も

良いお友達をもって

幸せですね



またお待ちしております♪
2010/05/23 (Sun) 07:09 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

アスカです(*^_^*)

コメント遅くなってしまいました(;_;)

いつもとってもとっ~ても美味しい料理をありがとうございます!!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!私の声がちょっとうるさかったような…スミマセン…

本当に何度行っても美味しくていつも『また行きたい~!!』って思います(^O^)本当です!

し・か・も・!!奥様が本当に素敵でそれもまた行きたくなる理由の一つなんですよね~!これもホントにホントです!!

なんか口うまい子みたいになってる感じですが全くそんな事ないのであしからず…

また、マチと一緒に行きます!!

本当にありがとうございました\(≧▽≦)丿



2010/05/23 (Sun) 23:54 | アスカ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

アスカちゃん



コメントありがとうございます♪

皆さんを撮らせて頂いた写真をプリントしてありますので

次回いらっしゃるとき

お渡しできればと思っています



緊張しながら静かに食事するよりも

楽しいおしゃべりは

料理を美味しくしてくれますから

大歓迎です

またお待ちしておりますね☆

2010/05/26 (Wed) 10:24 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

