

Category: スポンサー広告

お弁当の日

656063d8.jpg今日は保育園で月に一度のお弁当の日

お母さんは気合いを入れて頑張りましたよ(;^_^A

なのに…

お弁当を冷ましている間にうちのおチビちゃんが
お弁当たべちゃってるじゃーないですか( ̄□ ̄;)!!
母は泣く泣く作り直しましたよ
これが二つ目のお弁当です

Category: 子供のこと

No title

アンパンマンのお弁当ですか?かわいいー☆

2つもたべちゃうなんて、すごいですね!!

ちびちゃん!
2007/02/08 (Thu) 13:01 | のっち #79D/WHSg | URL | 編集

No title

本人は悪戯のつもりじゃなくても、最近はますます目が離せないよね~!!



食べ物に凄い執着するし・・・

たっくんも美味しくて大満足だね♪



笑顔がかわいい



2007/02/08 (Thu) 14:11 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

のっち様



コメントありがとうございます



パソコンの調子が悪くお返事が遅れてごめんなさい



アンパンマン大好きなので



この日は無事お弁当完食してくれました

2007/02/16 (Fri) 21:26 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



本当に食べ物と車に対する執着心は

こっちが退くくらいすごいです...



最近本当に太ってきてる気がするので

やばいです



2007/02/16 (Fri) 21:28 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

