スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ラヴ 岩牡蠣 ☆

eb951cf9.jpg
19e46567.jpg
岩牡蠣♪

一つ試食しちゃいました

生で味わいたい
ところですが
コースの中の一品なので

あくまで試食なので
ムニエルで

やっぱりおいしーい!!

なんでもそうだと思いますが
美味しくない状態で
食べて
そのものが嫌いとか苦手になっちゃったりってしますよね

それってすごく
もったいないですよね

年を重ねて好きになるものもあるし

味覚が広がって味わえるものもあるし

ワインを飲みながらが
一番楽しめるものだったり
でもやっぱり
食感や味が駄目だったり
アレルギーだったり
生理的に受け付けなかったり
トラウマがあったり
別れた恋人を思い出したり?


適した状態で理解して食することってなかなか難しいですよね

でも
生きていく上で
必要最低限の栄養補給的に食事をする



毎日をより豊かな気持ちで過ごすために
楽しんで味わって食事をする

のと

ではかなり違いますよね

フィノッキオでは
お客様皆様が
楽しんで
幸せいっぱい腹いっぱいになって
また明日から頑張るぞっ!となれるように
心を込めて
一皿 一皿 つくっています
さぁ!
今日も頑張るぞ♪
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

