fc2ブログ

平成22年5月21日 大安

入籍おめでとうございます
とってもとっても幸せ
&ラブラブなお二人です
 
奥様キレイでしたぁ☆
キラッキラッしてました
 
たくさんワインも飲んでいただいてありがとうございました(笑)
スプマンテコルクの当たりも引き当てられて
強運の持ち主ですね!!
 
『はちゃめちゃMchan♪』と
おっしゃってたご主人の言葉に
愛が満ちていましたぁ
 
いいですね~
本当に見ていて幸せになりました
潤いました
ごちそうさまでした
 
無事にご自宅まで
辿り着けましたでしょうか
今日 明日とゆっくりお休みを満喫してくださいね
 
【Auguri e felicita' ai   novelli sposi!】
 
新郎新婦に祝福と幸福あれ!

スポンサーサイト



Category: 妻のつぶやき

No title

入籍日に最高のディナーありがとうございました☆☆☆

ブログも二人でよみました記念になりました(笑)



コルク大切にします♪



初心を忘れずまた主人と仲良く食事にいけるように日々ガンバリマス!



フィノッキオファン☆そして木村家ファンのMでした
2010/05/22 (Sat) 23:09 | M #79D/WHSg | URL | 編集

No title

M 様



コメントありがとうございます

ボトル1本空けていただいて

大丈夫でしたか?

次の日の予定が

乱れたりしませんでしたか?



今度は美味しい甘口のスパークリングをご用意しておきますね♪



私こそM様のファンです!

あのピアノで………

しつこくなるので止めておきます。笑
2010/05/23 (Sun) 07:03 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント