スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Tanti auguri!

 
ハッピィバースデーJ様♪
ご来店ありがとうございました!
【5月生まれの会】
つくりましょうか?
弟さんも含めて是非!!
 
 
昨日のチーズとワイン♪
間違い無くJ様のチョイスが最強の組合せです!
私も味わいたかったぁ……
【博多美人の人妻会】も
つくりましょう!
J様の奥様が代表で
あと
H様の奥様とS様の奥様とM様の奥様とT様の奥様と…
皆様目のクリッとした
美肌美人なんですよねー
そして
明るくて
さっぱりしてて
しっかりしてて
話して楽しくて
でも
おっちょこちょいな感じでかわいい♪
よく笑ってくれて
笑顔が素敵☆
そりゃー
旦那様イチコロですよね

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

こんばんは。(^o^)



いつも美味しい料理と温かいおもてなし、ありがとうございます。



今回の料理も、とても美味しかったです



【5月生まれの会】いいですね。

そして、【博多美人(?)の人妻会】も。





また美味しい料理食べに行きますんで、よろしくお願いします
2010/05/26 (Wed) 22:23 | J #79D/WHSg | URL | 編集

No title

J様



コメントありがとうございます!



いつも仲の良い

ステキご夫婦で羨ましいです☆



奥様かわいいし☆



これからは

チーズにも力を入れて行きますので

よろしくお願いします♪

またのお越しを心よりお待ちしております
2010/05/28 (Fri) 09:47 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

