

Category: スポンサー広告

昨日はお誕生会♪

22740054.jpg
d84f6c8f.jpg
6586a130.jpg
ae8ad300.jpg
cab2856d.jpg
f5afa8cb.jpg
a103599c.jpg
e54091d6.jpg
昨日の定休日は5日遅れのシェフの誕生会をしました
店は休みでも
なんだかんだで半日以上仕事をしているので
ゆっくり休めることは
あまりないのですが
昨日はどっぷりと休み気分に浸ってもらいました♪
まずは朝寝坊からはじまり朝食後
シェフが出掛けていった隙を見て
子供達と私で行動開始!
でも車が無いので
どこにいくにも
時間のかかることかかること
まずは店に行き
ケーキ作り開始!
今回はほとんど長男が作りました♪
あと少しで完成の時……
ガチャガチャ
えっ!?
シェフ登場
速攻で計画がばれてしまいました
長男も
『とーちゃん!ケーキつくってるの内緒だから見ないで!怒』と
結局、去年と同じパターンになりました
そして
昼食後はみんなで公園へ
『わーい♪誰もいないね』
だって雨降ってますから…
でも子供は風の子雨の子元気な子ですから
楽しく遊んでいました
公園の帰りは
一番近くで
一番美味しいソフトクリームを
みんなで食べに行き
それから
シェフを温泉に送り出し
一休みしてご飯作るぞっ!と思っていたら
みんなで3時間も昼寝しちゃって 笑
ひーひー言いながら
大急ぎで用意してたら
またシェフが帰ってきちゃって
あっ!!
ケーキを店に置いたままだ!
『殺虫剤かってくるね』と夕飯の準備を途中でシェフに任せ
強引に家を出て
ケーキをとってきて無事誕生会をする事ができました
長男からは絵のプレゼントちなみに1枚目の青い紙の方は去年かいたもの
2枚目のメッセージ入りが今年かいたもの
1年でかなり
おじーちゃんになったみたい 笑
私の要領の悪さはさておき
なにはともあれ
みんな笑顔で最後に
はいチーズ
素敵な40代の始まりです♪



Category: 妻のつぶやき

No title

おめでとうございます

シェフは5月生まれだったんですね~

私の子も今月中に出てきてくれたら同じ月ですね

行きます~と言いながら、未だ行けずじまい…

でも、最後の希望を兼ねて旦那が早く帰ってきたら今日行く予定です

でも、どうなるかわからないので私の気分はどんよりです

行けるといいなぁ
2010/05/26 (Wed) 13:23 | まだ産まれないYです<emoji:face_foppish> #79D/WHSg | URL | 編集

No title

Y様♪



コメントありがとうございます



私もY様のことがとっても気になっていたので

どうかな?どうかな?

と思いつつ



あおられるのも辛いよなぁ

と思い我慢していました 笑



今日お会いできると嬉しいです!

シェフも期待してます!

でも

無理は禁物ですよ!!



うちが東区に移転できれば良いのですが……



ちなみに

多分なんども申し上げておりますが



我が家の長男は9日

次男は11日遅れて生まれました

予定は未定

そのくらいは問題なしということです

2010/05/26 (Wed) 13:50 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はい私の体調は問題なしなので(笑)全ては旦那次第です

何度も行きたい行きたいと念を押してはいたんですが、こればかりはどうなるか行けるのであれば連絡しますので





2人とも遅れて産まれたんですね焦らず待とうと思います

ありがとうございます
2010/05/26 (Wed) 15:53 | Y #79D/WHSg | URL | 編集

No title

やっぱり行けなかったです

うぅぅ
2010/05/26 (Wed) 20:07 | Y #79D/WHSg | URL | 編集

No title

Y様



お返事遅くなりました



産後に落ち着いたら

ベビーちゃんとご主人といらしてくださいね!



その時は

シェフにも抱っこさせてくださいね♪

泣くかも 笑
2010/05/28 (Fri) 09:35 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

