

Category: スポンサー広告

Buon Matrimonio!!

Buon Matrimonio!


「良い ご結婚を!」


konnyakusya

今年ご結婚されるお二人です!!

とても幸せそう!!いーなー美男美女!!

おや?彼の肩から植物が....?


また 是非いらしてくださいね^-^
お待ちしていマース

Category: お店のこと

No title

ご結婚おめでとうございます☆

本当に幸せそうですね!

最近いいことばかりで私の彼氏も就職が決まりました!





2007/02/20 (Tue) 17:06 | のっち #79D/WHSg | URL | 編集

No title

のっち様



本当に幸せそうでした(*^▽^*)

彼の就職が決まって良かったですね

またお二人でいらしてくださいね
2007/02/23 (Fri) 10:44 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

