

Category: スポンサー広告

アマトリチャーナ

本日の賄い
 
フィノッキオでは
大きい角切りベーコンをホロホロとなるまで煮込んだものを使います
そして仕上げはペコリーノチーズ♪
 
シェフがイタリアで食べ歩いた中でも
アマトリチャーナは様々な形で提供されていたそうです
 
お肉はグアンチャーレだったり
厚切りのパンチェッタだったりうちと同じように
煮込みだったり
 
チーズも
ペコリーノチーズだったりグラナパダーノだったり
パルミジャーノだったり
なんだりかんだり
 
パスタも
スパゲティーニだったり
リガトーニだったり
ブカティーニだったり
なんだりかんだり
 
今日は蒸します
暑いです
私のくせ毛も活発化しています
休み明けで体が重いです
気持ちが重いのではなく
昨日の夜ご飯を食べ過ぎたので体重的に思いです
仕事着のファスナーが上がりづらかった……
 
皆様週の真ん中水曜日
いかがお過ごしでしょうか?
 
キャンドルナイト19日(土)はあと2~4名様のひと組で満席になりそうです
ご予約はお早めに♪
 
 
 
 


Category: 妻のつぶやき

No title

今日のコース料理も最高においしく満足しました☆☆友達も喜んでました♪♪(*^_^*)

また食べに行きます♪

本当にとりこになりますねー

早く自分の親に食べさせたいです

その時は宜しくお願いします
2010/06/16 (Wed) 21:40 | M #79D/WHSg | URL | 編集

No title

M様



コメントありがとうございます♪

なんて親思い!



ますます素敵M様!!

その時も

頑張ります!!



次回も喜んで頂ける様

お待ちしております
2010/06/21 (Mon) 01:11 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

