スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

明日はキャンドルナイト♪

まだお席ございます♪
 
お急ぎくだされ
 
明日は【澤田圭太さん】のアコースティックギダー生演奏がありますよ~
 
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

明日、楽しみにしてますぅぅぅぅ

キャンドルナイトは初体験

ステキな演奏も楽しみです
2010/06/19 (Sat) 00:06 | りこママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

すごい!



キャンドルに私の名前が♪



ありがとうございます!



今日本当に楽しみにしていて



胸がドキドキしていますよぉ☆
2010/06/19 (Sat) 15:21 | 澤田圭太 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

澤田圭太様

あまり時間がなく

もっと

色々と用意したかったのですが



紙吹雪とか

風船とか



そんなのはいらないですよね





特にジャミの曲が素敵でした

見守ってくれてますね



大変な時に

本当にありがとうございました

これからも心に響く

ギダーの演奏続けてください

応援しています

ありがとうございました



りこママ様



色々とご心配をお掛けしました

大切なお友達を連れてきていただいてありがとうございました



一時イベント中止のお知らせをした際に

かなり凹んでいたのですが

りこママさんに笑い飛ばされ

その明るく美しい笑顔に

支えられました



気持ちを切り替えて

よし!なんとかしよう!と

もう一度頑張ることができました

本当に助かりました



って直接言いたかったです

でも感極まってしまいそうで

最近涙腺が緩いのです

年かな?

本当にありがとうございました

ながーいですね 汗
2010/06/21 (Mon) 01:28 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

