スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

キャンドルナイト3日目も無事終了♪

5704db83.jpg
04f4a229.jpg
f6bdadc5.jpg
ae207f83.jpg
1b44952e.jpg
柔らかな灯りで過ごす
いつもとは
ひと味ちがう
フィノッキオのキャンドルナイトディナー
 
三日間が無事終了致しました
 
 
でんきを消した数時間は
ほんの少しでも
地球にやさしくなれました
これからの未来
子供たちが大人になり
孫ができ……
大切なひとが繋がっていく
かけがえのない地球
 
少しずつでも
守り労っていきたいです
 
お店をでられたお客様の多くは
星空を見上げ
 
夜風を感じ
 
微笑みながらお帰りになりました
 
『おやすみなさい』と
自然と声を掛け合う
 
そんな
やさしく
温かい気持ちになる夜でした
 
この充実感♪
私達の仕事の醍醐味!!
疲れも吹き飛びます☆
キャンドルちゃん達も
お疲れ様!
 
良い仕事してましたよ!
 
 
さっぽろキャンドルナイト来年も参加します!!
 
キャンドルナイト実行委員会の皆様も
お疲れさまです!
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

Finocchio様



さっぽろキャンドルナイト実行委員会です。

すてきな3日間でしたね。今年は、息子さんの前髪は無事だったようで・・・。



>この充実感♪

>私達の仕事の醍醐味!!

>疲れも吹き飛びます☆



これは、私たち、実行委員も同じ。来年も、ぜひ、ご一緒したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2010/06/22 (Tue) 13:48 | iincho #79D/WHSg | URL | 編集

No title

iincho様



お返事が遅くなり申し訳ございません

毎回

来ていただけるお客様

初めて御来店のお客様



いつもとは違う

スローな夜を

皆様と一緒に過ごすことができました



イベントの件で

色々とご迷惑・ご心配をお掛けいたしました

頼ったりして

本当に厄介な店ですみません 汗



来年も仲間に入れて頂ければ幸いです



息子の前髪は無事でしたが

営業後

私の手のひらが

2度程

パラフィンパック状態に陥りました



お客様は皆様

ひとりの怪我人もでず

無事でございます



素敵なキャンドルナイトに参加できて

毎年良い思い出になっております



お疲れ様でした♪
2010/06/30 (Wed) 15:45 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

