スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

お友達^-^

久しぶりにお友達の家に遊びに行きました!!

生後3ヶ月のときからのお友達で 母同士も本音を話せる親友です
お互い引っ越してしまい今はなかなか会えませんが
子育てをしていると どうしても母同士でおしゃべりしたくなるんですよねー
夫じゃだめなの(`Д´)

hanaregimi

久しぶりの再開なのでおちびちゃん同士は緊張!!
なかなか目を合わそうとせず 一定の距離をとってお互いを警戒しています

ochikazuki

でも時間が経つにつれて慣れてきて接近して遊んだり
追いかけっこしたり...

そんな様子がとても微笑ましく 母二人は写真を撮りまくっていました
楽しい時間はあっと言う間
帰るときはなんだかとても寂しくて
車で帰っていく私たちを見送る二人はまるで
ウルルン滞在記か 田舎へ泊まろうのような切なさでした

またすぐにでも遊びに行くからねー
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

ホント楽しかったよ~

お友達と遊べたのが嬉しかったみたいで、未だに写真を見ては名前を呼んでます

まるで遠距離恋愛中の恋人のように・・・

2007/02/21 (Wed) 12:59 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



今度はのぞむままと計7人で大集合だね

本当に子供たちが無邪気に遊んでいるのをみてると心が洗われるというか、癒されるよ

また すぐ会おうね
2007/02/23 (Fri) 10:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

