

Category: スポンサー広告

しめます……

お店を閉めます
 
と思いました?
ひどいなぁ~
 
年末のおせちのご予約も戴いているので
今年はまだ閉めませんよ
 
来年はどうかわかりませんが 笑     
 
 
■画像は
石巻産 本サバ
を〆ているところです
 
実はなんどか登場しているフィノッキオ自家製〆鯖 人気あるんですよぉ
 
シェフの大好物でもあり
自分好みに作っているし
冷凍されてる市販品とは違い
生のサバなので
激ウマらしいのです
 
らしい
言うのも
 
私はサバがアレルギーなので口に出来ないのですが
その他にも
魚卵もアレルギーで
この前試しにカラスミをちょっと食べてみたら
大変な事になりました・汗
サバは見るだけでも
 
恐怖を感じます
 
でも
美味しいらしいので
 
召し上がれ♪
 


Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

