スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

お友達がやってきた!

hikaricyann

今日で3ヶ月ほっぺたぷくぷくの色白美人のひかりちゃん

nozomukunn

もうすぐ2歳 おめめパッチリのイケメンのぞむくん

今日はみんなでお店に来てくれました
のぞむくんは 偉い!!
しっかりイスに座って黙々とパスタを食べていました
この時期ってまだまだ遊び食べしたり ふざけたりしてしまうのに
とってもおりこうさんでしたね(´▽`)

うちのちびちゃんは全然じっとしていないので
外食へ行くのは遠い未来の話です..

もうすぐ道外に引っ越してしまうので寂しいです

久しぶりに抱っこした赤ちゃんはほわほわしていて
あったかくて(´ー`)赤ちゃんの香りがして 癒されましたー

また来てねー!!
minnnade
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

あらーーー!!もうひかりちゃんを抱っこできたんだ

私も早く抱っこしたーいっ

やっぱりのぞむくんはずば抜けて偉いね!

賢さが滲み出てる!

うちの子はどこで間違えたかな

この落ち着きなさ・・・



えっ!!引っ越しちゃうのー?

2007/02/24 (Sat) 17:14 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様

そうなの淋しいよね(T_T)

本当にかわいかったよ

もうすぐ会えるねo(*^O^*)O

2007/02/27 (Tue) 10:06 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

