

Category: スポンサー広告

最近人気のパスタ

kohituzi

手打ちパッパルデッレ 仔羊ラグーのソース 

パッパルデッレとは 幅広な帯状のパスタです
タリアッテレの2倍の幅があります

うちの手打ちパスタは比較的噛み応えがあるタイプ
噛み締める旨み?が感じられます
この幅広の麺にソースがよく絡み 絶品です(*´∀`*)
是非 お試しください!
 ただ そんなに用意してないので品切れの時もあります(;´Д`)

Category: お店のこと

No title

この間はごちそうさまでした!

これはその時にいただいたのですね。

食感も茹でかげんもソースとの絡み具合もぜ~んぶおいしかったですよ!

またおじゃましますのでよろしくお願いします~。

あ、量は普通でいいですからね…(笑)
2007/02/25 (Sun) 20:44 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

to-ma様



いつも有難うございます

もうすぐ3月

またお忙しくなりますね

先日 いらして頂いてお帰りになったすぐ後にシェフが戻って来てあれ?もう帰っちゃったの?と残念がっていました(T_T)

また話相手になってあげてくださいね
2007/02/27 (Tue) 10:14 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

