スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

新しい朝がきた♪希望の朝だ♪ふんふ ふ~んふ………

7a3338c4.jpg
c9442b73.jpg
7eb4bb49.jpg
259b787d.jpg
6a7a0ab2.jpg
01ae278c.jpg
歌詞の続きが思い出せません 汗

思わず歌いたくなるような清々しい朝です

おはようございます

やってしまいました………

早く起きすぎました

朝から掃除して
ご飯作って
お風呂まではいって
畑で収穫をしたのですが

まだ

6時です 泣

どこかでラジオ体操でもやってないかしら

昨日寝たのが2時過ぎだったので
実質3時間も寝ていないのですが
大丈夫かしら私

お盆期間の忙しさに
着いていけるかしら

それにしても
素晴らしい朝です

寂しいからみんな早く起きてぇぇ!!
それにしてもうちの男子たちは寝相が悪い

フィノッキオはお盆も休まず元気に営業中です

■ある日のストゥツィキーノより
『生南蛮エビとアジウリ サワークリームのマリネ』『ピュアホワイトの冷製スープと味甘ちゃんトウモロコシのムース』
『大麦豚の豚タン自家製ハム』

■ある日の前菜より
『青森産シャモロックの柚子胡椒焼き コールラビのピュレ』

■ある日の魚料理より
『真鯛のソテー ゴールデンビーツのピュレとシンディースィートのロースト』
■ある日のドルチェより
『生姜風味の生チョコとココナッツのセミフレッド パイナップルのコンポートとハスカップのソース』
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

16日の夜は大変失礼いたしました。お料理とても美味しかったです。

どうやら夏バテです。私はとても残念ですョ。来月また食べに行きます。
2010/08/18 (Wed) 11:24 | makiko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

makiko様



コメントありがとうございます



今年の夏は本当に暑かったですから大変でしたよね

私たちもかなりバテてはいるのですが

いやしいので

食欲だけは全く落ちず

確実に丸くなってきています



朝夕は空気も澄んできて

大分秋めいて来ましたね♪

フィノッキオの料理も秋を意識したものに

変わりつつあります



またのご来店お待ちしております!!
2010/09/09 (Thu) 09:53 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

