スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Tanti Auguri!

杏樹ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう
お母さんのお腹にいたのに
もう七五三なんて………
 
写真ができたら絶対に見せに着てね♪
 
可愛い笑顔にたっくんパパも
メロメロでしたっ
 
 
この日の夜
 
ひとりでお風呂に入って下を向いて頭を洗っていたら
 
ふと
杏樹ちゃんの『白い忍者』のお話を思い出し
背後が急に気になってきて
なんだかとっても怖くなりました 汗
 
今度はたくの『黒いスーツのお兄さん』のお話をしますね……
怖いですよ
 
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

いつも可愛がってくれてありがとうございます。最近はデカイ声で話すので外食もドキドキです(汗)

次回はたっくんの『黒いスーツのお兄さん』楽しみにしていますね。私は未だに新札幌を通ると、あの話を思い出して上を見上げてしまいます。キャ~
2010/09/28 (Tue) 22:07 | 杏樹ママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

杏樹ママ様

コメントありがとうございます

『今日杏樹ちゃんファミリーがお店にきたよ』

とたくるに伝えると

『えー会いたかったのに!なんで僕が居ないときに!』と激怒しておりました

いつかみんなでまた会えるといいですね♪

またいつでもいらしてくださいね

杏樹ちゃん大歓迎ですからね♪
2010/10/05 (Tue) 23:08 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

