スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

フィノッキオが4歳になりました

おかげさまで
フィノッキオも4周年を迎えることができました
 
これもひとえに
日頃から当店をご愛顧頂いているお客様のおかげと
深く感謝しております
 
皆様
本当にありがとうございます
 
また私共を支えてくださっている方々
美味しい食材を持ってきてくださる業者の皆さん
たくさんの方のご協力
この場をかりまして
御礼申し上げます
 
早いもので
丸4年
 
沢山のお客様のお顔と
楽しい思い出が走馬灯の様に駆けめぐっております
 
色んなことがありました
悔しかったこと
悲しかったこと
体がついて行かずお店を開けられなかったこと・泣
 
でも
どんなときでも
お客様から頂く
『ありがとう』
『美味しかったよ』
『また来ますね』
の言葉に支えられて
なんとか今日まで来れたと本当に思っています
 
これからも
フィノッキオは
一歩一歩
ゆっくりと進んで参ります
お客様の楽しい思い出の場となりますよう
日々を大切に営んでまいります
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております
 
■毎年恒例のフィノッキオのおせちですが
今年は10月中旬より
予約受付を始めようと考えております
内容 詳細等煮詰めておりますのでしばしお待ちください♪
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

4周年おめでとうございます♪

その間、お店に行けたのが数回でとても心苦しいですが(汗)



いつも無理してないかなぁ…

夫婦で喧嘩してないかなぁ…(笑)

子供たちは元気かなぁ…と思ってました。



これからも優しい気遣いと美味しい料理で皆さんを幸せにして下さいね!

遠くから応援してます❤



いつか絶対行くからねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2010/09/30 (Thu) 16:24 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

4周年おめでとうございます♪

その間、お店に行けたのが数回でとても心苦しいですが(汗)



いつも無理してないかなぁ…

夫婦で喧嘩してないかなぁ…(笑)

子供たちは元気かなぁ…と思ってました。



これからも優しい気遣いと美味しい料理で皆さんを幸せにして下さいね!

遠くから応援してます。



でもいつか絶対行くからね!
2010/09/30 (Thu) 16:25 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

4周年おめでとうございます

これからも

フィノッキオを味わいに通わせていただきます



妻が

私の体の70パーセントはシェフの料理で

できてるのと

言ってます



水分か (笑)



そんな感じで夫婦そろって

こちらこそ

これからもよろしく



ノヴェッロワイン飲みに行きますので

知らせてください

あとおせちも

あとクリスマスも



2010/09/30 (Thu) 16:33 | タケ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

おめでとうございます。夫に付き合って初めて誕生日を祝ってもらったのがフィノッキオでした

婚約した時のクリスマスも

入籍した日も

出産前の最後の晩餐も

子連れデビューもフィノッキオでした

なんだか私たち夫婦も一緒に歩んで行っている気持ちになってます

これからも

頑張ってください

シェフも奥様も大好きです

あんまり有名にならないでほしいくらいです
2010/09/30 (Thu) 23:19 | 狩谷 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様

コメントありがとうございます

私達こそ

会う約束の度にトラブル発生で

苦しく思っていますよぉ~(泣)



はるひなくんにも

はるままさんにも

会いたいねって

今日アルバムを見ながらたくと話していました



たくは

もうキツキツで頭にめり込んでるのに

『はるくんとお揃いだから』と言って

はるままさんから頂いた帽子を毎日かぶって

保育園に行ってます



おそらく

再会の時はすごいテンションなんだろうな

子供も親も 笑



無理はたいして

していませんが

相変わらず夫婦喧嘩は毎日勃発中です

まぁそれが隠し味的な感じで……

子供らは想像以上に元気で

アパートを出るとき一体いくら掛かるんだろうと暗くなるくらい

やんちゃです



風邪はやってるみたいなので

はるままファミリーも

気をつけてね♪
2010/10/05 (Tue) 23:23 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

タケちゃん様



コメントありがとうございます

まさか

ブログにコメントされるなんて

高度なテクニックを披露されるとは 笑

いつも新たな魅力発見!でごさいますね



ノヴェッロ確保しておきますので

ジェンマートでしたよね昨年お飲みになったのは

もうあれから一年たっちゃうんですね



イツモ

おみやげなど

お気遣いありがとうございます



今年は骨折しないように

もうすぐ来札ですね

楽しみにお待ちしております

2010/10/05 (Tue) 23:30 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

狩谷様



コメントありがとうございます

風邪大丈夫でしたか?

パパさんはセーフでしたか?



こちらこそ

狩谷様の大事な思い出にちょいちょい

お邪魔していて恐縮です

思えば刈谷様が第一号ですよ

『フィノッキオで最後の晩餐後次の日出産』のジンクス

いままでで10人ってやっぱり多いですよね!!

臨月の妊婦さんがいらっしゃる度に

『実は……』なんていって話のネタにさせて頂いてます

これからの

お嬢ちゃまの成長がたのしみですね
2010/10/05 (Tue) 23:43 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

