

Category: スポンサー広告

おせちの~メニューが~決まらない~

只今会議の真っ最中です
いえ
子供たちが眠った後の
居間が会議室です
 
思いついた事をペラペラと提案する私と
 
なかなか首を縦に振ってくれないシェフとの
根比べです
 
 
やはり
揉めに揉めております
会議終了時間を大幅に延長しております
 
食材の組み合わせ
調理法
そのとき手にはいるか
 
年末の準備で大忙しのお母さんが
少しでも
楽出来るように開けてそのまま食べて美味しいもの
 
クリスマス後の4日間で
どこまでやりきれるか
 
去年のように
ぎりぎりではいけない
 
一年間たくさん来ていただいたお客様に
感謝の気持ちを込めて
また来年も私達にご期待頂けるように
 
あぁ
どうしようどうしよう
 
同業のみなさん
どうしてるのでしょうか?
あぁ
早く決めなくては
あぁ困った
 
うぅ~
がんばるぞっ!!
 
■画像はディナーコースのドルチェより
『ピスタチオのクレーマプルチャータと栗のジェラート』です


Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

