

Category: スポンサー広告

次男お誕生会♪

今日は子供たちの保育園で10月生まれのお誕生会がありました
 
毎年先生たち手作りのプレゼントを頂くのですが
そこに添えてある写真が
一年で一番良い表情をしているんですよねぇ
 
この写真は毎日毎日
子供を見守り一緒に育てて頂いている『先生』だからこそ撮れる表情なんだよなぁ
たくさんの愛情を注いでくれてるなぁとしみじみ思うのです
 
働くママ達にとって
保育園の先生は
尊敬
感謝
戦友
アドバイザー
などなど
本当に頼りになる存在
かけがえのない
心のよりどころなのです
 
なかなか
お伝えする機会がありませんが
また明日から
天使で悪魔な子供たちを
どうか宜しくお願い致します
 


Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

