スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

かわいいお客様♪

2edc7740.jpg
b0f0fbf5.jpg
今日はもうすぐ5か月の
しゅうごくんファミリーが遊びに来てくれました♪
 
久し振りの赤ちゃんの抱き心地にうっとり~
 
ニコニコ元気で最後まで落ち着いていて
とってもお利口さん♪
ママも少しはゆっくりできたかなぁ?
 
いやぁー
赤ちゃんパワーはすごいです
疲れが吹き飛びました♪
また
遊びにきてね!
夜は寝てね!

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

昨日はごちそうさまでした久々のおいし~いお料理に幸せいっぱいでした

十分ゆっくり出来ましたよまた食べに行きます

珍しくシュウゴが笑顔いっぱいだったのは、きっとおいしい料理にかわいいお母さんとわかっていたからでしょう抱っこしてもらってありがとうございました夜は…頑張ります
2010/10/25 (Mon) 20:07 | シュウゴママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

シュウゴママ様



コメントありがとうございます♪♪



我が家のパソコンがついに駄目になり

携帯でのブログ更新をしていたので

コメント欄を確認しておらず

お返事が大変おそくなり失礼いたしました



やっぱりママがプロなので赤ちゃんも安心して

落ち着いて育っていけるんでしょうね

そんな様子がシュウゴくんの笑顔から伝わりました

100日の写真……

激しくかわいかったぁ!

遠いので

申し訳ないのですが

またきてくださいね



2010/11/10 (Wed) 09:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

