スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

本日発売の『札幌の美食料理店』に掲載されてます♪

porocoさんの別冊
【札幌の美食料理店2011年版】に
私達Finocchioが掲載されています
 
本日11月15日(月)より道内の
書店・キヨスク・コンビニエンスストアで販売されています
 
美味しそうな写真と共に
たくさんのお店が登場していて
お店選びに大活躍しそうです
私たちも早速
行きたいお店をたくさんチェックしちゃいました
 
皆様も
是非ご購入を♪
 
■画像はchefスペシャルコースより
stuzzichino
・真ダチの冷製柚子風味
人参のムースとビーツのコンソメジュレ
・ズワイガニと白いんげん豆のフラン
アメリケーヌソース
・宮城産金華鯖のしめ鯖
軽い炙り
白バルサミコのソース
ハモンセラーノと共に

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

急いで買いに行きましたよ~!保存版にします!!シェフむくんでる・笑

飲みすぎ注意ですよ

フィノッキオがみんなにしれわたるのは嫌だぁ
2010/11/15 (Mon) 15:27 | sana #79D/WHSg | URL | 編集

No title

sana様



いつも差し入れありがとうございます

そして

porocoさんお買い上げありがとうございます

フィノッキオは知名度が低いことで知られておりますので (笑)

ご安心ください



またのご来店お待ちしております



あっ!今年もクリスマスディナーお待ちしております
2010/12/01 (Wed) 04:52 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

