スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

2年越しの再開に♪

今日は
厚別区から北区へ
 
車で札幌市内を縦断して
 
大好きなお友達のお家へ
遊びに行きました
 
男子4人揃うと忙しいです思い思いに遊んでいました
短い時間だったけど
本当に楽しかったぁ♪
 
二年会わない間に
揃って次男が生まれ
 
お互いの長男は
クラスで一番ビックサイズに成長し
 
夫は二人ともコックさんで
私たちは二人ともB型
 
共通点が多すぎて
出会った事に運命を感じます
 
今はなかなか会えないけど急に押し掛けては
元気を貰ってます
 
はるくん&ひなくんのママ
いつもありがとう
これからもよろしくね
 
今日一番驚いたのは
2年ぶりでも変わらぬその美貌!!
年を増すのは私だけ!?

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

昨日は貴重なお休みに遠路遥々遊びに来てくれてありがとう。

気付けば2年も会ってなかったけど、その間の子供達の成長には驚きです(笑)



美貌だなんて…いろいろ隠す物が多くなり必死です、

確実に老いてます(汗)

全然変わりなかったのはたっくんママの方だよ^^



また時間があったら遊びましょうね~♪





2010/11/24 (Wed) 08:30 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



コメントありがとう♪

本当に急なのに

受け入れてくれてありがとう♪

たくは帰ってきてすぐにまた行きたいって騒いでました

今度ははるくんとちゃんと遊ぶって(笑)



本当に癒されました

明日への活力となりました

会えて良かったよ~



たっくんままは

この2年で

しぼんで

下がって

しわが増えました(泣)



子供の成長はとっても嬉しいのですが

母の老化アンド劣化だけは止めて頂きたい!!



お互いおばあちゃんになっても仲良くしようね♪
2010/12/01 (Wed) 05:03 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

