

Category: スポンサー広告

無添加雲丹♪

11aa66dd.jpg漢字ばかり並ぶと中国語に見えますよね?ね?ね?

根室産のウニです

板ウニ

海水ウニ

色々ありますが

今使っている無添加ウニさんは
ミョウバンを一切加えていないので

『自然な味』で美味です
海鮮好きなお客様は唸りますよ♪きっと♪

見た目は地味ですが

画像のパスタは
ディナーコースより

【鹿児島産紋甲イカと根室産無添加ウニのスパゲッティーニ バジル風味】

やはりこういうソースにはスパゲッティーニです!

パスタの上にもウニ
そして
ソースの中にもたっくさんのウニ

好きな人にはたまらない♪
ミョウバンの味がキライでウニが苦手な方は
是非トライ!です

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

