スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

今日のメイン料理

e873f2d4.jpg本日のお魚料理・真鯛と昆布森産牡蠣の白ワイン蒸しです

今日はとっても楽しいお客様と長話しをしてしまいました
最後にはシェフも加わり本当に長々と引き止めてしまいました
また いらしてくださいね(*^ー^*)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

今日はありがとうございました。

あまりのおいしさに絶句!!しました。

ゆっくり味わえました。

今度は息子とお邪魔しますね。

シェフと奥さんの人柄が素敵で

ついつい長居してしまいました。

ほっとするお店ですね。

またお伺いするのがとても楽しみです♪

ではでは~
2007/03/05 (Mon) 21:17 | eriko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

eriko様



コメント有難うございます

全然素敵じゃないですよ(○_○;)二人とも(特に私)猫をかぶっているので きっとお会いするたびに分厚い面の皮が剥がれ落ちていきます( ̄□ ̄;)



昨日ご紹介頂き有難うございました

まだまだ操作などがわからず悪戦苦闘しています

早く使いこなしたいです



今日はとってもいいお天気eriko様のおっしゃっていた梅の花が咲く時期に期待して頑張ります
2007/03/06 (Tue) 10:08 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

わからないことあれば

気軽にメールしてくださいね。

ワタシの日記にも載せました。

みてくださいネ(^^♪
2007/03/06 (Tue) 14:28 | eriko #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

