

Category: スポンサー広告

仕込み仕込み仕込み……そしてラヴ

412ff38a.jpg
3fbf0981.jpg
0c3a37a1.jpg
f558ef37.jpg
c1caefbe.jpg
5f0f4d93.jpg
94f43bde.jpg
62b547e9.jpg
本日からクリスマスディナーでございます!!
朝からどんどん食材が届いて仕込みに追われています
毎回思います
ねぇ シェフ?間に合うの?

瀬棚から
元気な活アワビ
きゃー食べたい!
食材が素晴らしいのでこのままでも充分美味しいですが
クリスマスディナーの幕開けを飾るので
まだまだ手をかけて
ひとくちめから
『はぁ~幸せ♪』と
なっていただけるように
頑張ります!

詳しくは後ほど!
更新できるかな?ドキドキ

そ・し・て
我が家の長男にも春が?

二人の寄り添う姿が可愛すぎて
母たちは激写です

りこちゃん
可愛すぎてたまりません♪
またきてくださいね~♪

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

