スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

初めてのおつかい

db7d6938.jpg今日はお店がお休みなのでシェフとちびちゃん二人だけで初めてのお出かけ

と 言っても大通りまでなので短時間

シェフがちびちゃんを地下鉄に乗せてあげたいそうで今駅まで送ってきました
きっと車内で暴れて騒ぐ もしくは びっくりして真顔になってるだろうな

私はその間 初めての青色申告・確定申告の為書類整理 あー(;´Д`)15日期限なのにやっぱりぎりぎりになってしまう

私もお出かけしたかったよ
なんか 淋しくなってきたどこかに一人でランチでも行っちゃおうかなΨ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

こんにちは。

うちも今日同じ状態だよ~。

これからおチビちゃんが大きくなるに連れて

トミカ博や戦隊もののショーとか。。

パパの出番も増えるかも。

こういうのって男の人のほうが詳しかったりしてね。



↑うちはパパと息子だけで行くことが多いです。



2007/03/11 (Sun) 11:38 | eriko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

えー!お子さんいるんですか?びっくり見えない



先日3人でランチにいきました



激混みですね(汗)



私たちは おそらく2番目くらいに行ったのですが10分もしないうちに満席になっていて

でも お料理は美味しいし

奥さんの笑顔は素敵だし最高でした!



ほかにも色々食べ歩いているのですが

パスタ最高でした

湯で加減も 塩加減も

お野菜たっぷりとれるかんじで大好きになりました

通いそうです



ゆかは 奥さんに美味しくて握手を求めたものです

わかりますか?



また行きます!
2007/03/11 (Sun) 12:48 | ゆか* #79D/WHSg | URL | 編集

No title

この前はご馳走様



たまには男同士の付き合いも大切よっ!

かといってゆっくりは出来ないようだね~(>_<)

我が家も先月、確定申告で税務署に行ってきたけど、激混みで大変でした

がんばれ~!!!



そしてまた遊ぼー♪



2007/03/11 (Sun) 15:26 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

eriko様



コメントありがとうございます^-^



そうなんですねー

今まで父と子でどこかに行くと言っても

近所に散歩とか 公園へなどしか

経験がなかったので

今日の行動パターンは画期的?でした



戦隊もの 

うちの子もはまるのかなぁ...

と 言いつつすでに毎週 テレビで

見てるんですけどね



若い男の子が かっこいい!

旦那がああいう爽やか顔だったらよかったのに!!

2007/03/11 (Sun) 15:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ゆか様



もちろん分かりますよ!

感じの良いお客様はばっちり覚えています



最近の平日ランチは早い時間から

ご来店頂く事が多く

席数が少ないためあっという間に

満席になってしまいます

金・土は比較的遅い時間13時過ぎからが込み合うようです



とは 言っても日によっては

ガラガラ...の日もありまして

私たちもその日にならないと

全くわからない状態です



また 是非いらしてくださいね!!
2007/03/11 (Sun) 15:55 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



いいえーこちらこそすっごーーーーーーーーーーくお待たせしちゃってごめんね

なぜだか はるままファミリーの入店10分前くらいからお客様がどーーーーっと御来店されて1分前には満席になってたよ



ブログ載せてくれたのねー!!

とっても美味しく撮ってくれてありがとう 最高です



男同士で今度は雪山へ(公園)行ってくれています

その隙に ネットしてたら意味ないよね...

秘密!!!
2007/03/11 (Sun) 16:00 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

