スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

これがフィノッキオです

先日 ご来店されたH様

フィノッキオが着ましたのでupしますね

私の下手な絵では分からなかったと思うので(;´Д`)

finocchio

前菜に添えてあったのはこちらの葉の部分 主に香草として使用します
ha












メインのお料理の付け合わせとしてソテーしてあったのは

こちらの株の部分 生のままスライスしてサラダに入れたり

少しだけ火を通してパスタに入れたりもします

kabu












お分かりいただけましたでしょうか(*´∀`*)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

おーこれがフィノッキオなんですね



ランチであれだけ手の込んだ料理 大満足でした

今度は写真撮ってもいいでしょうか?

私のホームページにて紹介したいです

また 元気をもらいに食事に行きますね
2007/03/14 (Wed) 21:09 | H J #79D/WHSg | URL | 編集

No title

H J様



コメント有難うございます

改めて実物を見ると全然絵では表現できてませんね



またのご来店お待ちしております
2007/03/15 (Thu) 10:07 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

