スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

大分冷え込んできました

21849ca9.jpg
972ba68d.jpg
79cb3341.jpg
今コックコートとパーカー
ハイネックにババシャツの4枚

下はレギンス タイツ タイツ ズボン と4枚

靴下2枚

頭は三角巾 タオル 帽子

暖かいのは
食材にアウトなので
冷房を聞かせています

盛りつけ時には
さらに寒くします

シェフは走り回って作業しているので
寒くないようです

今のうちに
カイロを足と肩につけておかなくては

・レンズ豆のサラダ
・人参とオレンジのムース
・鴨の柚子胡椒焼きを用意してます
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

シェフ様♡奥様

おせち作りあと一息頑張って下さい!お客様の喜ぶ顔が目に浮かびますね。



ブログを読んでいて、つい応援したくなりコメントしちゃいました。



夏に初めて友達と3人でランチでお邪魔して以来、ちょくちょくブログ拝見させて頂いてます。

初めて食べたグレープフルーツのジュレ(!?)美味しかったです。近かったら絶対おせち予約するんですけど、何せ地方なもので…

では良いお年をお迎えください。新年はゆっくり休んでくださいね。

来年またランチでお邪魔したいと思います。
2010/12/30 (Thu) 20:14 | くぅたんももたん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

くぅたんももたんさんに続け



僕もずっとブログみながら応援してましたよ

今回奥さんの希望でおせちを申し込みにいったら

もう完売になってた

(泣)

食べれないけど

こんなに手間暇かけて

見せしめて

寝る時間削ってまで

きもちいれて作ってくれるんですね

奥さんと二人で最初から応援してます

コメントしたら

忙しいのに気をつかわせるかなと思って

控えてました



マダム

返さなくていいから

頑張ってください

ところで鞭打ち大丈夫ですかね
2010/12/30 (Thu) 20:59 | ゆうすけ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

くうたんももたんさんにつづけ



うちでも応援してるよ

同じく買えなかった組



みんな

こんなに一生懸命やってるなんて感動だよね



返事はいいです

頑張れ

シェフマダム

喧嘩しないようにね
2010/12/30 (Thu) 21:05 | kan #79D/WHSg | URL | 編集

No title

つづけ



すいません買えた組ですでもぎりぎりでしたよ

あと3個位でしたもん

とても期待しています

明日が楽しみです

頑張ってください

無理はしないでください
2010/12/30 (Thu) 21:24 | おせち買えた組 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

