スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

はれのひ♪

4c9c708a.jpg
cbc4b57f.jpg
cdc901d3.jpg
e3ddda06.jpg
今日はランチに
年末ブログにコメントを頂いた

くぅたんももたん様がいらっしゃいました
おせちの準備で
寒さと眠気に襲われていて
挫けそうな私たちを
励まして頂きありがとうございます
お帰りになる際に
お声を掛けていただき
大したお礼もできませんで
失礼致しました
本当に嬉しかったです
励みになりました
本日はご来店ありがとうございました


1月10日
新成人の皆様
おめでとうございます


はぁ~自分が何年前か
考えると悲しくなりますねぇ

女の子は早朝から
髪のセットに
着付けに
ネイルに
などなど慌ただしい日ですよね
そして
久しぶりに地元のお友達と会えたりして
楽しい日ですよね

大人になってしまうと
お仕事や家庭のことがあり
なかなか大人数で集まる機会はなく
淋しいですよねぇ

フィノッキオにも
めでたく成人された
可愛いお客様がいらっしゃいましたよぉ

とっても綺麗ですっかり大人の女性でした
はぁ~本当に素敵だったぁ
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます

お写真できたら送りますね♪
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

昨日はご馳走様でした。



わざわざブログに取り上げて頂き有難うございました。パスタもジュレもやっぱり美味しかったです。



シェフの手の込んだ丁寧なお料理に奥様のスマートな接客。とってもリッチな気分になりました。

私のとっておきのお店です♡



次回は是非予約してディナーでお邪魔したいですね。いつになる事やら… 



余談ですが…

昨日札幌はあんなに“はれのひ”だったのに、我が家は(村人です)猛吹雪で道が半分埋まっていて、やっとの思いで帰りました。涙



(注)ただのオバサンで失礼しました。汗



2011/01/11 (Tue) 21:07 | くぅたんももたん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

くぅたんももたん様



コメントありがとうございます

そしてそして

ご来店いただきましてありがとうございました



帰り道大変でしたね

私たちの上野幌も

あのあとは1週間ほどずーっと大雪で2車線のはずの道路が1車線になっておりました

昨日あたりからやっと除・排雪が入り始め

お店の前もやっと視界が開けた感じです



まだまだ冬の寒さははこれからなので

くぅたんももたん様も風邪などひかれませんように

ご自愛くださいね



ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♪

2011/01/20 (Thu) 15:57 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

