

Category: スポンサー広告

最近のメニュー

f4a4d563.jpg
54376060.jpg
16dd9dae.jpg
c46345af.jpg
11668e63.jpg
a48226c6.jpg
0e25bc2e.jpg
bc2530db.jpg
3485557f.jpg
最近は
『ローマ風コッパ』や
『ピアチェンツァ風ストラコット』や
『チンギアーレのスモークハム』
などなど
シェフの作りたい料理や味わいのメニューが増えています

カジュアルで分かりやすい味わいのイタリアンも親しみやすくて良いですが

今年は伝統的な料理
思わずワインが飲みたくなるような
そんな料理を提供していきたいと
言ったような言ってないような

飽きっぽいシェフなので
また
言うこと変わると思いますが・笑

そして我が家の長男も
包丁さばきが板についてきました
(大好きな卵とアボカドのサンドイッチを作っているところです)

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

