スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ひさびさの外食♪

家族3人で すごーーーーーーく久しぶりにお外でランチ
目指すは 恵庭市
最近は えこりん村や 道の駅などで何かと話題ですね?
つまは恵庭出身なので何かにつけて恵庭びいき
厚別区に越してきてからは車で30分程で行けるので嬉しい限りです

今日はお友達が働いているお店へ
ログハウス風の一軒家で広いお庭がありました
店内には 各国の紙幣が飾ってあり
シェフはイタリアに滞在していた当時の「リラ」を見つけ
一人で喜んでいました
思い出話が始まると長くなりしかも 同じ話をなんどもするタイプなので
そこは 子供の手を洗いに行くふりをしてかわしました ごめんね

私たちの後にはどどどっと3~4組お客さんがご来店

ちびちゃんが怪獣にならないよう必死の父母

じゃじゃーん 来ました
ちびちゃん大好きオムライス

おむら


いす











まだ あまり話せないのですが 少ない言葉のボキャブラリーを駆使して
「おっきーねー!!」
「おいし!!」
を連呼していました

ちびちゃん用に頼んだオムライスですが
なつかしい味わいに父母横取り...

そのほかにも色々食べ お腹いっぱい 満足満足
私的には 食後のケーキとカプチーノを一人でゆっくり
楽しめたことが特別なひと時となりました

お友達の爽やかスマイルとほわわんとした雰囲気は
同じ男としてシェフにも是非見習っていただきたい!!
もし シェフが ああだったら...
きっと 女性客が20%増だろうな...

もっと暖かくなったら お庭も素敵だろうな 
外にあったカウンターでまたお食事したいです
ごちそうさまでした


帰りはやっぱり熟睡。。。子供って
と思いつつ私も。。。。。。。。。。




よだれが<
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

先日もありがとうございました。

うちの母があまりのおいしさに

感動していました。

母はそのうち友人を連れ立って

伺うと思います。



恵庭!最近熱いスポットですね。

道の駅もできたし!

恵庭のいいところ今度是非教えてくださいね!

オムライス!ちなみにどちらでしょうか?

気になります(●^o^●)
2007/03/19 (Mon) 00:00 | eriko #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

