スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

お疲れさまでした

6eacfcfd.jpg
0a02d599.jpg
約1カ月に渡り
厨房に入ってくれていた
かなこちゃんが
本日卒業しました

あっと言うまでした

忙しい3月に手伝ってもらって
私たちは本当に助かりましたが
彼女の勉強の役に立てたのかが
不安なところです

ハキハキしていて
にこにこしていて

フレッシュでした

見習わなくてはいけません逆に私が
勉強させていただきました

本当にちいさな厨房で
洗い物ばかりが大量で

もっと色々教えてあげられれば良かったのですが

明日から
かなこちゃんが
来ないかと思うと
本当に寂しいです

個人店の悪い面もたくさん見えたかと思います
例えば
夫婦喧嘩とか


あるいは
夫婦喧嘩とか


はたまた
夫婦喧嘩とか


本当ごめんね(汗)

まぁ
いつもお互い本気なので
基本喧嘩です(笑)

そんな私たちに呆れることなく
いつも一生懸命な
かなこちゃん

また
遊びにきてください♪
食べにきてください♪

本当に
お仕事お疲れさまでした
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

短い期間でしたけど、とても楽しくて毎日色々勉強になりました☆

シェフと奥さんと話すのも、とっても楽しかったです(^-^)

少しでも役に立てていたなら嬉しいです☆
2011/04/01 (Fri) 16:30 | かなこです♪ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

忙しい中、働かさせていただき本当にありがとうございました。

中々出来ない経験なので自分にとってすごくいい経験になりました☆

国家試験も就活も頑張ります☆

これからもランチ・ディナー食べに行きます♪

本当にありがとうございました☆

あと、とても可愛いお花もありがとうございました♪



一度送信してしまいコメント2つになってしまいました。すみません(>_<)

2011/04/01 (Fri) 16:51 | かなこです♪ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

かなこちゃん♪



わざわざコメントありがとうございます

本当は最後の日にしっかりとお礼の言葉を

伝えようと思っていたのですが



目頭が熱くなってしまい

うまく言葉にできませんでした

年のせいでしょうか・笑



いよいよ新学期ですね

キャンパスライフ満喫しつつ

お勉強も頑張ってください



また かなこちゃんの笑顔に会えることを

楽しみにしています



おじさん

おばさんのくだらない話に

付き合ってくれてありがとう



平均年齢が30歳から

     35歳に戻ったFinocchio一同より
2011/04/07 (Thu) 16:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

