スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ショック!!

シェフの大好きな小雪さんが
松ケンと結婚!!

だってー

と伝えると
かなりのショックを受けたようで
昨日からなんだかお腹の調子が悪いシェフです

しかも松ケンを
松平健 さんだと思っていたらしく
変に驚いていました
ぷぷっ


心優しい妻は
昨日の記者会見の様子も
しっかり教えてあげました
イヒヒ~~(m`∀´)m


話は変わって
昨日のオマちゃん

結婚20周年のお客様に
お二人で一尾をラビオリにしてご提供しました
5b7bc43c.jpg




その他
b54c1869.jpg


お魚料理
【真鯛と帆立ムースのヴァポーレ
鮑と肝 筍 サフランのリゾット】

d4be7e3c.jpg

お口直しの大葉のグラニテ


20a9faf7.jpg

お肉料理
【十勝産 彩美牛のグリルりんごとレフォールのピュレ
ポルトのソース】
などなど

大切なお祝いのお客様に
ご満足頂けるよう
シェフ渾身の料理をご提供しました

お客様にも喜んで頂けて
私たちも幸せでした


そこへ
小雪のニュース


へっへっへぇ~
鬼嫁とは私のことよぉ~
~~(m`∀´)m
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

