スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

人生いろいろお知らせいろいろ

40075f98.jpg

■ニョッキ 水牛モッツァレラとアスパラ 筍 フルーツトマトのソース
c5390f80.jpg

■T様が愛してやまない トリッパのトマトソース
cf84337e.jpg

■私が愛してやまない 日向夏のババをシロップに付け込んでいるところ
6f146568.jpg

■きれいな虹!! 昨日です
虹にむかってお財布を振るとお金がたまるんでしたっけ?
あれ?満月かな???


今日は朝から電話が鳴りやみましぇ~ん!!

皆様
心はもう大型連休に向かっていらっしゃるんですね

よ~し!!
ご期待に添えるよう頑張ります♪

電話といえば...むふふ
今まで夫の名前で登録をしていた店の電話番号
オープンして4年半たってようやく
『イタリア料理フィノッキオ』で登録しなおしました

これで104で検索できますし
今年のタウンページにも出ます

ためしに104しちゃだめですよ
お金かかっちゃいますからね

私は嬉しくてもう掛けましたが

早速オペレーターさんが
「ピノキオ」ですか?
私「いいえ、フィノッキオです」
「ピノッチオ?」と
ややこしくなりました


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ゴールデンウィークの営業日をもう一度おさらいです

フィノッキオは本日から
5月8日(日)まで休まず
元気に営業しております

5月3日(火)も休まず営業しております
※27日(水)と28日(木)と29日(金)と30日(土)と5月3日(火)6日(金)のディナータイムは
お席があとわずかとなっております
早い時間帯が混み合っております
19時半以降のご来店ですと比較的スムーズです

ランチタイムもお席が少なくなっております
ご予定のお客様はお早めにどうぞ♪


5月9日(月)~11日(水)までお休みを頂きます
しっかりリフレッシュして12日(木)よりまた
元気に営業いたします!!
そして
6月17日(金)から22日(水)の間は
今年も【Sapporo candle night】に
キャンドルナイトレストランとして参加致します

去年の様子こんなかんじでした
去年は
アコースティックギター
(keitaさんありがとうございました♪)
の生演奏もあり
とってもオシャレで
素敵な夜でした

今年は
特にイベント的な事はせずに
キャンドルナイトの合言葉
“電気を消して、スローな夜を”
への原点回帰で

ろうそくの灯りのもと

大切な方と
同じ食事を楽しみながら

環境や
地球
平和など
いろんなことに思いをはせる
しずかで おだやかな夜にしたいと思っております

詳細が決まり次第また
blogや店頭にて告知をしたいと思っております

皆様のご参加心より
お待ちしております
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

