

Category: スポンサー広告

もうすぐ春ですね(*^_^*)

055e35e0.jpgこれからの季節にぴったりフィオーレ ディ チリエージョと言うスプマンテで日本語にすると〈桜の花〉綺麗な桜色でやや甘口 何だか和を感じさせるやさしい飲み口です

Category: お店のこと

No title

やっと暖かくなって来たね。



美味しそう~♪

ボトルも可愛いいし、春らしいね!

お花見しながら飲むのも良さそう~



うーん、グビグビ飲みたーい!!
2007/03/26 (Mon) 13:24 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title



はるまま様



お花見 ずーっとしてない気がする...



今年はみんなで行きたいね^-^

近くにある平岡公園では梅の花が咲き乱れるらしいのでそっちも楽しみです



おちびちゃん達の誕生日ももうすぐね

2007/03/26 (Mon) 17:12 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

スプマンテってシャンパンみたいな感じのものですか?

可愛い名前&ボトルですね(*´▽`*)

飲みたいなぁ~♪



ちびっこ達がもう2歳になるなんて早いですね~。自分が年とるのも加速してる気がする(-o-;)
2007/03/27 (Tue) 23:56 | ゆうたんまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ゆうまま様



コメント有難うございますそうです スプマンテも発泡性のワインです

あっという間に2年!うちのちびちゃんは今日から進級してリス組さんからあひる組さんになりました。
2007/04/02 (Mon) 09:46 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

