

Category: スポンサー広告

明日11日(水)までお休みしております

たくさんお電話を頂いております
せっかく
ご予定を合わせていただいたのに
大変申し訳ございません

もう一度
営業日変更のおしらせです

5月9日(月)10日(火)11(水)はお休みを頂きます

しっかりリフレッシュして12日(木)より
元気に営業いたします!!
そして
6月17日(金)から22日(水)の間は
今年も【Sapporo candle night】に
キャンドルナイトレストランとして参加致します

去年の様子こんなかんじでした

去年は
アコースティックギター
(keitaさんありがとうございました♪)
の生演奏もあり
とってもオシャレで
素敵な夜でした

今年は
特にイベント的な事はせずに
キャンドルナイトの合言葉
“電気を消して、スローな夜を”
への原点回帰で

ろうそくの灯りのもと

大切な方と
同じ食事を楽しみながら

環境や
地球
平和など
いろんなことに思いをはせる
しずかで おだやかな夜にしたいと思っております

詳細が決まり次第また
blogや店頭にて告知をしたいと思っております

皆様のご参加心より
お待ちしております

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

