スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

正解です

上段左から
カラマーリ
リガトーニ
ミッレリーゲ
ペンネ ツィティ リガーテ
フジッリ
ペンネ ツィティ ズィーティ リガーテ
リゾーニ
 
下段左上から
タリアテッレ
タリオリーニ
ストラッチ
ニョッキ
オレキエッティ
 
下段右から
ブカティーニ
スパゲッティー二
リングイーネ
リングイーネピッコロ
フェデリーニ
 
です♪
取材時に
お見せするため用意しておいたのに
すっかり忘れていました
 
あちゃー
 
 
 
昨日はイチオシさんの
放送がありました
 
お客様からのコメントでもありましたが
今回の特集は
『平岡公園周辺』ランキングだったのに
 
住所的に
『上野幌』なフィノッキオが登場して良かったのか
 
な?
 
何はともあれ
無事に終わってよかったです
 
見栄えも要領も悪い
私達フィノッキオも
プロの手に掛かれば
あ~ら不思議
一丁前に見えてくる!!
 
素敵に仕立てていただき
本当に感謝しております
 
我が家の次男(2歳)は
シェフが出ていても無反応でしたが
『さくら』さんの
オーナーさんを見て
 
 
 
 
「とーちゃんだ!!
とーちゃん出てるよ♪」と
目をキラキラさせて
大変喜んでおりました
 
貴重な経験ありがとうございました
シェフの母も喜んでおります

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

