

Category: スポンサー広告

誰からも教わらずに 子供が自発的にとる行動

ab763e61.jpgとんがりコーンを指にはめて
食べる


中には入り口が潰れて
狭くなっているのもいて

無理に指に入れようとすると………

ぐしゃっと粉々
台無しになりますよね


この行為

絶対みんなが通る道!!


話は変わり
我が家は【鼻歌一家】でして

自宅では
食事中以外

常に誰かが鼻歌を歌っているという
なんとも陽気な家族です
(あっ夫を除いてです)

たまに
鼻歌が気持ちよすぎて
本気の【歌】に
変わるときがありますが
みんな【歌】を聞かれるのは恥ずかしいという
共通の意識があるようで
またすぐ鼻歌に戻ります

先日も私がちょっと歌ってしまったとき
【歌】を聞いた息子が

『笑うの我慢するからさ
もうちょっと小さい声で歌ってくれる……ぷぷ』


ですって!!
失礼しちゃうわ!!

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

