スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

お肌つるっつる♪

859a541e.jpg今日はリフレッシュの為

近くの温泉『森の湯』へ♪

はぁ~
良いお湯でしたぁ

子供二人連れて行くと
ゆっくり
入っていられないことが
多いのですが

こちらは露天風呂から
JRが眺められるので
いつもはすぐに飽きてしまう子供たちも
喜んで入っています

そして
瓶の牛乳を飲んでゆっくりしていると……

偶然にも
最近お店の店長になられたN様に遭遇!!

「大きくなったね!
かわいいね!」と
頭を撫でてもらった長男は恥ずかしがって
目を合わせられず・笑

『若くてキレイだった♪』と喜んでおりました

こら息子よ
あなたの母と同い年ですよ
AKB48のあっちゃんが大好きな息子は
あっちゃんを見る度に
「かわいいよね♪
お母さんもこういう風になりたいでしょ?」
と言ってきます
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

