スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

はぁぁあぁぁぁぁ

当初8台あった駐車スペース

翌年には半分になり

去年も減り

そしてまた今日減りました

フィノッキオの駐車スペースは3台になりました.....


はぁあぁぁあ~

テンション下がります


駐車場が沢山あったから
決めたこの場所………
だったのに………


夜はお酒飲まれる方が ほとんどなので
問題はないのですが


昼が困りますね
ただでさえ
今でさえ
「車どこ止めればいいのっ!?」

怒りながら言われるのに……………

地下鉄もJRも近くないこの場所で
駐車3台って..
まずいですよね

もうそろそろ
潮時かしら....



   

困りました
弱りました
参りました

まいった
まいった

まいっちんぐ まちこ先生
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

