スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

素直じゃないなぁ

7ca01cee.jpg
9574cd76.jpg
えぇそうです
またやりました

夫婦喧嘩

そしていつものように
決して謝ってこない夫

喧嘩勃発から今日で5日目


本日やっと
正式な【詫び】が入りました

言葉ではなく
まかないで……


私の大好きなアマトリチャーナを

ゆで時間が17分もかかるのに
私の大好きなSOCのリガトーニで

ペコリーノチーズタップリ♪

美味しい
嬉しい
幸せ



しゃーない
許しちゃる



家の玄関に
見せつけるように置いてある
着替えを詰めたバックも

撤去してしんぜよう


偉そうだなぁ 私・笑

何様?

あなたの奥様でございます
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

