スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

おはようございます

■画像は
【ズワイガニのスフォルマート
フルーツトマトのクーリ】
 
次男が
「なんか牛乳飲みたい」
と言い出したのが
朝の4時50分………
 
5時を過ぎていれば
すぐに諦めて起きたのですが
 
4時?
まだ4時じゃ~ん
と思うと
 
 
 
どうしても起き上がれず
 
 
 
 
代わりに母の『乳』をあげてみたら……
 
 
次男「なんで?牛乳って言ってるでしょ」
言われてしまいました
 
 
あぁなんかすっごく
恥ずかしいわ
 
 
しょうがないので
のしのし布団から這い出して
 
牛乳飲ませて
朝ご飯食べて
お外お散歩して
戻ってきたところです
 
まだちょっと早いなぁ
 
 
今日は暑くなりそうですね
アイス食べたい♪

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

朝から散歩って・・・いつも感心しちゃいます。

乳飲んでまた寝てくれたら良かったのにね~(笑)

うちの朝の光景は凄まじくて、近所中に私の怒鳴り声が響いてますよ^^;



もうすぐ運動会ですね。木村家のお弁当は美味しいんだろうなぁ。

私も今から何作ろうか悩み中…

今度ブログに載せてほしいな~♪

ではまた近々お邪魔しますね~

2011/06/08 (Wed) 18:19 | 杏ママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

杏ママさま



コメントありがとうございます!

保育園の運動会はお昼で終わるので

運動会のお弁当作りは未体験です



でも今ってみなさん「キャラ弁」なんですよね?

絶対無理です

海苔とか上手に切れない....



我が家も毎日怒鳴ってますよ・笑



多少 怒鳴られたり 怒られたりしていたほうが

先生やそのほか大人に怒られた時も

彼らなりに対応できるかな?

なんて

都合の良いことを考えてます



杏樹ちゃんは怒る所ないですよ

だって

かわいいんだもん♪

2011/06/09 (Thu) 10:20 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

