

Category: スポンサー広告

Finocchioのキャンドルナイトにスペシャルゲストの参加決定♪♪

 
 
昨年キャンドルナイトレストランで
 
飛びきり素敵な演奏で皆さんのハートを鷲掴みにされた
「澤田圭太」さんから
ご連絡頂き
 
 
ななななんとっ!!
今年も参加&演奏して頂けることとなりマシたぁ!!
 
キャ~♪♪
皆様
圭太さんの素晴らしい
アコースティックギターの生演奏と
ついでにフィノッキオの料理も楽しみたいわっ!
と言う方は
 
17日(金)から22日(水)まで夜の予定をあけておいてくださいね!!
圭太さんは
20時頃登場予定です
 
ちなみに18日(土)と19(日)はお席が少なくなってきました
 
 
さぁ!
今から大急ぎで段取り組んで
詳細が決まり次第upしますね
 
わくわく♪
今年も素敵な夜になりそうです
 
 


Category: お店のこと

コメントの投稿

非公開コメント

