

Category: スポンサー広告

本日がラスト!!さっぽろキャンドルナイト2011

5日間に渡り
たくさんのお客様にご参加頂きました
■フィノッキオのキャンドルナイト■

残すところ
本日『夏至の日』のみ

今日は色々な所でキャンドルナイトの取り組みが行われております

イベントに参加したり
消灯された建物を眺めたり
お家でキャンドルを灯したり

それぞれ楽しみ方や取り組みができますね

何かやってみたいけど
きっかけや準備もないなぁ



いう方は
フィノッキオのキャンドルナイトに
是非ご参加ください♪


それでは
今までの様子を簡単に
もう一度
プレイバック♪












本日は平日ということもあり
実は
まだ僅かですがお席があります



キャンドルナイトコースには
ライブチャージ等は含まれておりませんので
お食事もシッカリとお楽しみいただける内容になっております

キャンドルの柔らかい灯りのもと
アコースティックギターの生演奏を聞いて
地産地消のコース楽しみ

地球のこと

環境のこと

今日の出来事

今私達にできること

これから先 未来のことに

思いを馳せる


過ごす時間は違っても

心はちゃんと繋がっています


でんきを消して スローな夜を


フィノッキオでいっしょに過ごしませんか?


Category: お店のこと

コメントの投稿

非公開コメント

