スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

はなっこりーさん

9e419162.jpgこのお野菜の名前はまぁ可愛い(*^_^*)「はなっこりー」
ブロッコリーと中国野菜のサイシンの交配種です
歯ざわりが良く 甘味があり 山菜のようなほろ苦さも少しあります
メインの付け合わせにフリットにしてお出ししています
暖かい日差しが春の陽気を感じさせますが まだまだ風が冷たいですね 皆様 ご自愛ください(*^_^*)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

先週 母と二人でいきました 母が高齢なので奥様が食べづらいものはありませんか?などとさりげなく気遣ってくださり若いのに関心だねと 母も喜んでいました 洋食は 若い人 というイメージが強くあまり行きたがらなかったのに また行きたいねと とても気に入ったようです ありがとうございました お料理もとてもおいしくいただきました
2007/04/11 (Wed) 09:07 | さとうめぐみ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

さとうめぐみ様



コメントありがとうございました

お返事が遅くなり申し訳ありません

気に入って頂けて嬉しいです

次にまたご来店頂けることがありましたら、迷われていた手打ちパスタ御賞味くださいね
2007/04/15 (Sun) 10:13 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

