スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Finocchioのキャンドルナイト2011 の様子♪♪

今年もたくさんのお客様にご参加いただきました


Finocchioのキャンドルナイト 2011

キャンドルの柔らかな灯りのもと



食事にワインにアコースティックギターの生演奏にと
皆様がそれぞれスローな夜をフィノッキオで過ごされました






no title
no title
no titleno title
no title
no titleno title
no title
no titleno title
no title
DSCN3118DSCN3113
DSCN3110
DSCN3111DSCN3115
DSCN3107
no titleno title
no title
no titleno title
no title
no titleno title
no title
DSCN3105DSCN3108
DSCN3112
no titleno title

DSCN3116
no title





でんきを消して スローな夜を

いかがでしたでしょうか??


スローとは つながりのことです


つながって
共に生きられるくらいの
ゆっくりとしたペースのことです

つながるいのちのこと

いのちを大切にすることです


「あれをしろ これをしろ」と
することばかり
押し付けるのではなく

待ったり 待ってもらったりすることが
きちんとできて
一緒につながって生きられるような社会になるといいですよね

お互いさま

おかげさま

のつながりで生きているのだから


今年はそんなことを考えた

感じた夜でした
スポンサーサイト

Category: お店のこと

コメントの投稿

非公開コメント

